つねいちすしほんてん
和食
寿司・鮨
国際センター駅(愛知)から徒歩2分(94m)
名古屋市中村区の柳橋市場内にある「常いち寿司本店」は、毎月のように訪れるお気に入りの寿司ランチスポットです。特に「一休ランチ」は、10貫のお寿司にアラ汁、サラダ、デザートが付いて1,200円と、とてもお得な内容です。 ランチタイムのシャリはボリューム満点で、お腹も心も大満足。お店の大将との軽妙なやり取りが楽しく、自然と笑顔になれるお店です。柳橋市場界隈で新鮮で美味しいお寿司を楽しみたい方には、ぜひおすすめしたいお店です。
いつ食べても、何度でも食べても美味しい!絶品魚料理と地酒のおもてなし
名鉄名古屋駅から徒歩4分(280m)
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
国際センター駅(愛知)から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。