バローネ
洋食
武蔵小金井駅から徒歩3分(200m)
小金井にある「インドラ」は、本格的なカレーをリーズナブルな価格で楽しめるお店です。特に夜の時間帯に2種類のカレーを1000円以下で提供しているのは、このエリアでは貴重なお得感があります。ただし、店員さんとのコミュニケーションは日本語が通じにくい場合があるので、少し注意が必要かもしれません。カレーの味は、やや日本人の口に合わせたアレンジが施されているものの、家庭では味わえない独特の風味が楽しめます。 お店の立地については、東京工学院専門学校の前という位置づけで、武蔵小金井駅からは徒歩25分ほどとややアクセスには不便です。かつては駅前に店舗があったようですが、現在の場所に移転しています。外観は年季が入っており、初めての訪問では少し勇気がいるかもしれませんが、その一歩を踏み出す価値はあります。 店内は非常に狭く、動き回るスペースが限られているため、混雑時には少し不便を感じるかもしれません。しかし、その分、アットホームな雰囲気で食事を楽しむことができます。また、イギリスパンの提供もあり、注文後にはお好みの厚さにスライスしてもらえるサービスも魅力の一つ。自宅でトーストにして食べると、普通に美味しいとのこと。 「インドラ」は、価格の手頃さ、ユニークなカレーの味わい、そして少し冒険心をくすぐる立地と外観が魅力のお店です。小金井でカレーを求めているなら、ぜひ足を運んでみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。