かくばりふみお

角張文男

3.21
口コミ
1件
住所
東京都墨田区押上2丁目1-16
アクセス

とうきょうスカイツリー駅から徒歩1分(42m)

口コミ

角張文男:墨田区の和食の名店

5.00
投稿日

先日、東京都墨田区にある和食店「角張文男」を訪れました。最寄り駅は都営浅草線の本所吾妻橋駅で、徒歩約5分の場所に位置しています。

店内は落ち着いた和の雰囲気が漂い、カウンター席とテーブル席が用意されています。まず注文したのは、『お刺身盛り合わせ』。新鮮な魚介類が美しく盛り付けられ、特にマグロの赤身はとろけるような食感で、鮮度の良さが感じられました。

次に、『天ぷら盛り合わせ』をいただきました。サクサクの衣に包まれた海老や季節の野菜は、素材の味を引き立てており、塩でいただくと一層美味しさが増しました。

また、『だし巻き玉子』もおすすめです。ふんわりとした食感と上品な味付けが印象的で、口の中で優しい風味が広がります。

さらに、『煮魚』も試してみました。程よく煮込まれた魚は、身がほろほろと崩れ、甘辛いタレがご飯に良く合いました。

ドリンクメニューも充実しており、日本酒や焼酎など、多彩なお酒とともに料理を楽しめます。スタッフの方々の丁寧な接客も好印象で、居心地の良い時間を過ごすことができました。

本格的な和食を堪能できる「角張文男」は、また訪れたいと思えるお店でした。

0

写真

概要

店舗名

かくばりふみお

角張文男

ジャンル

電話番号

住所

東京都墨田区押上2丁目1-16

アクセス

最寄駅
バス停
  • とうきょうスカイツリー駅前から51m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET