マクドナルドヤハシライトーヨーカドーテン
洋食
ハンバーガー
新八柱駅から徒歩3分(210m)
イトーヨーカドー八柱店の地下1階にあります。 近くにある21世紀の森と広場という公園でのランチ用にテイクアウトしました。注文はモバイルオーダーでできて、待ち時間も少ないのが嬉しいです。 ひとくちチュロスを初めて購入しました。サクサクの生地とチョコレートが美味しかったです。 外で食べるマックはまた格別でした。
優しい女性のスタッフさんがいました。白湯をくれました。近くにラーメン屋さんがありました。地下一階のポッポの中にあります。小さなスペースです。ちょっと座るところも古いです。イトーヨーカドーの中にあります。
お店の雰囲気がよく店員さんの態度もよかったです。家から近いので通いやすいです。お店も広く混雑していても席が空いているので座れます。駅からも近いので小腹が空いた時でも行きやすいです。また行きたいと思いました(^O^)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。