やきにくぎゅうぎゅう
焼肉
東部市場前駅から徒歩3分(210m)
大阪府大阪市東住吉区にある焼肉屋「焼肉ぎゅうぎゅう」に行ってきました。このお店は、地元で人気の焼肉店で、美味しいお肉が楽しめると評判です。 店内と雰囲気 店内はアットホームな雰囲気で、家族連れや友人同士、カップルでも気軽に訪れることができます。落ち着いたインテリアで、リラックスして食事が楽しめる空間です。 注文したメニュー カルビ 柔らかくてジューシーなカルビは、タレとの相性が抜群でご飯が進みます。肉の旨味がしっかりと感じられました。 タン サクサクとした食感のタンは、レモンを絞ってさっぱりといただけます。シンプルながらもお肉の質が際立つ一品です。 ハラミ 柔らかくて濃厚な味わいのハラミは、食べ応えがあります。タレで食べるとさらに美味しさが引き立ちます。 ホルモン 新鮮なホルモンは、プリプリとした食感が楽しめます。味付けも良く、美味しくいただけました。 おすすめポイント 美味しいお肉:カルビ、タン、ハラミ、ホルモンなど、どのお肉も新鮮で美味しいです。 アットホームな雰囲気:リラックスして食事が楽しめる温かみのある店内です。 親切なサービス:店員さんが親切で、気持ちよく過ごせるお店です。 リーズナブルな価格:美味しいお肉を手頃な価格で楽しめます。 「焼肉ぎゅうぎゅう」は、美味しい焼肉を楽しめる素敵なお店です。ぜひ一度訪れてみてください。満足すること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。