口コミ
肩こりがひどく、何をやっても翌日には元通りでしたが、ここは良かったです。まず、強め好みの私にピッタリでした。しかも単に強く揉むのではなくて、根本に届いていて、身体の中の流れをつくってくれる感じ。肩だけではなく全身がスッキリしました。また、施術してくださったオーナーさんは、腕が確かなのはもちろん、とても感じがよく、丁寧に話を聞いてくださいました。マンションの一室ですが、よくある取ってつけた感?はなく、可愛らしく居心地良かったです。
今回はリンパドレナージュにしましたが、満足度が高かったので、インドエステもやってみたいです。

ヨモギの香りで癒し。
- 投稿日
ヨモギを材料としたものを専用の加熱されるスティックに入れて、それで温めながら背中のコリをほぐしていただきました。体験の短時間でしたが、丁寧な施術をしていただいてとても気持ちよく過ごせました。施術前と後にもお茶をご用意いただいたり、施術で服や髪に香りがつくからもし施術の後に人と会うのなら大丈夫かなどとても親切にお気遣いいただきました。名古屋駅から近く、お店の入られているビルの場所もわかりやすいです。
前田さま、この度はお世話になりありがとうございました。電話で予約した時からとても感じの良い対応をしていただき、実際にお会いしても親切に親身に対応していただきとても嬉しかったです。ブライダル直前に伺った為あまり回数は行けなかったのですが、それでも1度でウエストラインの違いがみてわかる程変わりました!二の腕もスッキリしました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とてもオススメのサロンです!
インドエステに興味があり、お試しで体験してきました。
店内は豪華な造りという感じではなく、アットホームな老舗って感じでした。
エステ歴が長いだけあって技術はしっかりしていました!
しっかりと脂肪をモミモミ、しぼって流して、効いてる感じがすごくして良かったです。
あと、採寸を細かくしていたのに、手際が良くあまり時間がかからなかったのも良かった。
お腹のマッサージをされた時に、腸が動くのがわかって気持ち良かった!
お値段がちょっと高いので続けるかは検討中ですが、また行きたいです。

- 返信日
口コミを投稿して下さり、ありがとうございます。
その後、御体の調子はいかがでしょうか?
ご満足いただけたようで、当店としても嬉しい限りです。
またご来店いただけるよう、さらに腕を磨いてお待ちしております♪
シャトレーヌいつもお世話になってます?
フェイシャルが、めちゃくちゃ気持ちいいです?
すごく丁寧で、他はいけないくらい?
私は最近シャトレーヌに通い始めました☆
フェイシャルをやっています♪
けっこう肌が荒れやすいのに、最近まで『まだ大丈夫』と思っていて
キレイになりたいとは思っていても何もできませんでした…
でもシャトレーヌでお手入れするようになってからは周りの友達から
「肌キレイになったね!白くなった〜」って言ってもらえるようになりました*☆*☆*
お手入れが気持ちいいだけじゃなく自分に合ったスキンケアも教えてくださって、家でも使うほどに肌の変化が実感できます(*^^*)
色んな化粧品を使ってきましたが、
サロンで扱ってる*LAFIS*すごくいいです!!!
いつも楽しみにしています♪
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 名古屋駅 から430m (徒歩6分)
- 国際センター駅(愛知) から430m (徒歩6分)
- 名鉄名古屋駅 から450m (徒歩6分)
- バス停
- 那古野町から150m (徒歩2分)