口コミ
4
件
夜8時くらいでしたが、買い物で疲れたので、スイーツが食べたくて、カフェを探していました。地下街を歩いていて、見つけました。パスタのお店のようでしたが、スイーツもあったので、カフェメニューで利用しました。カジュアルで入りやすい雰囲気です。夕飯どきだったので、周りはパスタでお食事している中、ハーブティとロールケーキでお茶しました。とても美味しくて、甘さに疲れが癒されました。次はパスタが食べたいと思いました。
1
名古屋駅から徒歩で2分くらいと駅からも近くてアクセスにも便利です。
落ち着いた雰囲気の店内なので若者ももちろん年配の方も気軽に利用できると思います。
パスタなどのメニューは味も良いのに値段も良心的でした。
食後のケーキなどのデザートも美味しくておすすめです。
4
概要
住所
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7−25サンロード内