映画の試写会に行ったとき、たまたま近くにあったこちらのお店を利用しました。
お昼の時間をずらして利用しましたが、ほぼ満席でした。
こちらはビールがお好きな方にはぜひとも利用してもらいたいお店です。
ビールを注文すると、注ぎにこだわりがあるので少し時間がかかる旨の説明を受けます。この説明を受けたことがなかったので、とても印象的でした。
何やら数回に分けてビールを注ぐらしく、スタッフさん曰くその注ぎ方がもっともおいしく飲めるビールの注ぎ方らしいのです。
こだわっているだけあって実際ビールは大変おいしくいただけました。
ハンバーグやステーキなどをはじめとするガツンとくる重量感のある肉料理を始め、ビールに合うジャーマン系の料理が多く、普段よりも食が進んだおいしさでした。
何でもない日にビール好きの父を連れていって、親孝行をするのもいいですね。