カフェ・喫茶店
パン
久喜駅から徒歩1分(28m)
イートインコーナーもある東武改札口出てすぐの人気パン屋
東武線の改札の目の前にあるパン屋さんです。焼き立てパンのいい香りがするので、特に買う予定がなくても香りにつられて結局買ってしまいます。惣菜系やデザート系などさまざまなパンがありますが、個人的にはあんドーナツが満足感があって1番好きです。
久喜駅の東武改札の真ん前にあるベーカリーショップで、店内にはイートインスペースもあります。朝6時半から夜8時まで開いていますが。JRと東武両駅の構内という便利なお店ということもあり、いつの時間帯も混んでいます。閉店間際には割引もあるのですが、商品自体があまり残っていません。 人気の秘密は便利なロケーションというだけでなくリーズナブルな値段で総菜系もデザート系も美味しいというのが理由だと思います。 個人的に好きなのはぎっしりレーズンというフランスパン風の生地を少し柔らかくした中にその名のとおりレーズンがぎっしり詰まったもの。切ってみると分かりますがレーズンの量半端ではありません。ハーフサイズもあって、もし割引になっていたら即買いしています。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。