とさかや
焼き鳥
岩塚駅から徒歩1分(72m)
この前初めて伺わせていただきました。 場所大きい路地から入った所で少しわかりにいです。 駐車場はないみたいなので、すぐ近くのコインパーキングを利用しました。 店内は縦長でけっこう狭いので、利用する場合は予約をしておくのがベストです。 料理はどれもとても美味しく、特に焼き鳥はホントに美味しいです。 焼き鳥ならここが一番ですね。 店内も綺麗にしてますし、デートで利用してもいいと思います。
いつ食べても、何度でも食べても美味しい!絶品魚料理と地酒のおもてなし
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。