でらうまのみくいしょ ざざ
日本料理
レストラン
居酒屋
名古屋駅から徒歩5分(340m)
座座はこちらと、はなれがあります。 今回は座座に行ってきました。 中はなかなか広いです。 料理は名古屋飯が全て食べられる感じのメニューになっています。 味噌串カツ、味噌おでん、味噌を使った料理が沢山あります。 だし巻き玉子も美味しかったです。 ただ、混んでいたせいかファーストドリンクが遅かったので、4にしました。 美味しかったので、また来ます。
だし巻き卵
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
国際センター駅(愛知)から徒歩2分(140m)
いつ食べても、何度でも食べても美味しい!絶品魚料理と地酒のおもてなし
名鉄名古屋駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。