• 店舗公式

キタクカミイイダエキマエスズランシンキュウセッコツイン

北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院

4.81
口コミ
156件
写真
81件

口コミ

156
ゲスト
ゲスト さん

元気がありました。

4.00
投稿日

こちらの先生たちはいつも明るく、活気があります。いつも親身になってお話を聞いていただけます。
挨拶は大きく明るくしてくださいます。体の痛みに悩んで気持ちが落ち込んでいるときは、いつも元気を貰っています。
ありがとうございます。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
病は気からという言葉があるくらい気持ちはとても大切になります。
なので当院では、少しでも皆様に元気を出して頂ける様に意識しながら日々施術させて頂いております。
これからも皆様のお役に立てる様に日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

腰痛が!

5.00
投稿日

もともと腰が慢性的に痛く、ぎっくり腰も数回、経験しているので、日頃から気をつけて生活をしていましたが…
朝、くつ下をはいた瞬間…腰に激痛がはしり動けなくなってしまいました。
家から近い接骨院を探して…運良く早めに治療して頂く事ができました。腰の状態や痛み方など親身になって聞いてくださり、その時々で骨盤矯正や電気治療など、私の腰の痛みが和らぐように施術してくださいます。
5日目ぐらいから、ようやく違和感なく歩けるようになり、腰の痛みもずいぶん改善されてきました。
ぎっくり腰になりやすいという事で、インナーマッスルを鍛えるEMSというトレーニングを勧めていただき、始めました。
身体にどんな変化が起こるのか楽しみに頑張ります!
アットホームな医院で、先生、スタッフの方も親切で話しやすく、安心して通院できます。
これからも、よろしくお願いします。

1
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。ぎっくり腰になりにくくするには支えるだけの筋肉が
必要です。鍼をすることで痛みは取れてきますがまたぶり返してしまいます。筋肉トレーニングを当院でして頂く事で姿勢も良くなり痛みも出にくくなります。
筋肉トレーニングはとても大事なのでしっかりと続けていきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

駅から近くて通いやすいです!

5.00
投稿日

身体がつらくてなかなか遠いところまで行けないのですが、駅から近くて通うのが楽でありがたいです。
先生方に治療していただいたおかげで身体が
だいぶ軽くなりました!
矯正や針など色々な治療方法があり、先生方が丁寧に説明してくださるので安心して治療を受けられました!

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。痛みが軽くなり嬉しく思います。
痛みが軽くなった時今が一番大事です.
自宅でのストレッチ 体操 筋肉トレーニングなど痛みを出にくくするためにご自宅で来なって下さいね。またわからない事があればいつでもご相談下さい!

腰の痛み

5.00
投稿日

1ヶ月ほど前に腰の痛みを感じるようになり、近くの接骨院を探してこちらのすずらんさんに通わせて頂きました。
自分の身体に起きている症状を細かく丁寧に説明してくださり、安心して施術を任せることができました。
痛みを取るためにはハリが即効性が高いとのことで、初めてのハリだったので不安はありましたが、全く痛みもなくハリ治療を受けることができました。
次の日朝起きた時から身体の痛みは無くなりましたが、ぶり返す危険性もあるとのことなので続けて通わせて頂きます。
先生方これからもよろしくお願い致します。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
症状が落ち着いてくれたようで大変嬉しく思います。
ですが、これからが本当に大切になります。今の症状が出たのには原因があります。
その原因の部分がそのままでは直ぐに再発してしまいます。
なので、再発しない身体作りまで出来る様に一緒に頑張っていきましょう。
今後とも宜しくお願い致します。

雰囲気がいい接骨院!

5.00
投稿日

腰の治療で現在通院中です。スタッフが明るく優しい方ばかりなので安心して、通院させていただいてます。三回ぐらいで痛みが劇的に変わりました。雰囲気もよくまた、治療の腕もいいと思いますので、腰痛で悩んでいる人はおススメです。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

口コミご投稿ありがとうございます。
痛みは筋肉が緩めばある程度落ち着いてきます。その痛みの出ている姿勢や骨盤の歪みを無くしていくごとにさらに良くなっていくのでまた継続して行っていきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

体が楽になりました。

5.00
投稿日

仕事柄座りっぱなしのパソコン作業が多いので、ずっと腰痛に悩んでいました。仕事に支障が出てきたため行ってみると、骨盤の歪みが原因と言われました。説明が丁寧で、自分の身体の状態を知るきっかけにもなりました。駅から近いため仕事帰りに寄りやすいのもいいです。何回か通っていますが、腰が楽になってきたので、このまま続けていこうと思います。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

口コミご投稿ありがとうございます。仕事上いつも姿勢が悪い状態が続き痛みが出やすいお体になってしまっています。骨盤の歪みが取れれば痛みの出にくいお体になっていくのでしっかりと行っていきましょう。

行くべきものだなと思いました!

5.00
投稿日

少し前にギックリ腰をして以降、腰痛や首・肩のコリに悩み、自分で揉んだりしてもまた戻って…を繰り返してました。
自分ではダメかなとは薄々と感じていたので、繰り返し痛むのも嫌なので、スマホで探し、すずらんさんを知りました。
先生の説明でもギックリ腰が原因かで骨盤がゆがんでいるとのことで、根本的に治すには矯正治療が必要でした。
ずっと避けてきたけど、先生の説明にしっくりきたのと、熱意が伝わったので根本治療を始めました。
1回目の治療で身体の変化も実感できました。矯正治療もポキポキしないし痛いこともないので続けられそうです!
今から痛みが消えるのが楽しみです。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
ixeei613さんの期待に応える事が出来る様に全力でサポートさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

今年は暑すぎるせいか、ぎっくり腰の方が多く来院されています。
その原因は、クーラーによる冷え過ぎや室内と外の温度差などにより自律神経が乱れ、普段だと症状が出る程の筋肉の固さではないのに、神経が非常に過敏となりぎっくり腰として動けないくらいになってしまっていることが多いです。
ですので、一度でもぎっくり腰の経験がある方は症状が出ていないからと油断していると一気に動けなくなってしまい易いので、気を付けて下さいね。

そのぎっくり腰を予防するのは普段の姿勢を正しくすることが近道です。
骨盤や姿勢の乱れがあると骨で身体を支える事が出来なくなるので、筋肉で支える事となります。それにより筋肉が固くなり周りの神経を刺激しやすくなってしまいます。
だから、骨で身体を支える事が出来る様に矯正を行う必要があります。

ixeei613さんが言われた通りボキボキ鳴らしたりする矯正は基本的には行いませんので、バキバキ鳴らすのが苦手な方も安心して当院自慢の矯正を受けてみてください。

また、当院ではバキバキ鳴らす矯正も行っております。それは、細かい関節一つ一つを狙うのには、バキバキ鳴らす方が矯正しやすいからです。

なので、鳴らされるのに抵抗がある方も、無い方も、
皆様一人一人、その日、その場に合った矯正や施術をその都度行っていきますので、我慢せずに安心して私たちにお任せください。

おススメです!

5.00
投稿日

数年前にギックリ腰をして以降、辛くなったらほぐし屋さんで楽にしてもらい、しばらくしてはまた戻って…を繰り返してました。
ほぐし屋さんではダメかなとは薄々と感じていたので、繰り返し痛むのも嫌なので、スマホで探し、すずらんさんを知りました。
先生の説明でもやはりギックリ腰が原因かで骨盤がゆがんでいるとのことで、根本的に治すには矯正治療が必要とのことでした。
ずっと避けてきたけど、先生の説明にしっくりきて根本治療を始めました。
1回目の治療で身体の変化も実感できますし、矯正治療もポキポキしないし痛いこともないので続けられ、今から痛みが消えるのが楽しみです。

1
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
ぎっくり腰は辛いですよね。特にこの夏は暑すぎるせいかぎっくり腰になる方が多く来院されています。
ですので今は症状が出ていない方も、油断せずに少しでも疲れなどがあれば、当院へお越しください。
ぎっくり腰になる原因は、疲れの蓄積です。それにより筋肉が正しい動きが出来ずに関節に負荷がかかり、関節周りの組織に傷が入ってしまう事でぎっくり腰となってしまうのです。
つまり、ぎっくり腰にならない為には疲れを溜めずに筋肉が正しい動きが出来る様にしてあげれば起こりません。
では、どのようにしたら疲れを溜めずに筋肉が正しい動きをしてくれるのかというと、姿勢の矯正を行うのが近道です。
筋肉に負荷を与えるのは姿勢の歪みです。姿勢が歪むことで、骨で身体を支える事が出来ずに筋肉で支えるしかなくなり、結果として筋肉が固くなってしまいます。
だから当院自慢の姿勢矯正を受けて頂き、再発しないお身体となるように一緒に頑張っていきましょう。

始めての体験

5.00
投稿日

最近、続けていたトレーニングが腰痛のせいで出来ずに悩んでいました。

通勤から駅近にすずらんさんがあるのは知っていましたが
通院している妻から、寝ながら筋トレが出来ると聞いて
お邪魔させて頂きました。

担当の先生からは
腰の治療もした方が良いとご指摘頂いたので
この際、やってもらいました。

その後、筋トレマシーンEMSを体験。

今まで何度か電気の筋トレマシーンは使ったことがありましたが
これは複数箇所やれるのと
インナーマッスルを鍛えられるとのことでしたので期待していました。

実際にやってみると
最初は大したことないかと思いましたが
出力が上がるにつれ、腹筋へダイレクトに刺激しているようで驚きました!

終わった後も心地よい筋肉痛のようでした!
トレーニング後は腰を支えてくれるようで
動きがスムーズでした!
このまま続けてみようと思います。

よろしくお願いいたします!

2
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
筋力トレーニングは、目的に合った筋肉を鍛える事と関節に負荷がかかり過ぎない正しいフォームで行うことが大切です。
大抵の場合、ご自身で思い思いにされている筋力トレーニングは効率が悪く、さらに身体にダメージを与えてしまうフォームになっている事が多いです。
また、ほとんどの方は筋力トレーニングをして満足されアフターケアをされていない方が多いですが、どんな物でも使ったら使いっぱなしでは悪くなるのは当然ですよね。
その為、当院にも健康の為に毎日の様にトレーニングをされているのにも関わらず、体に症状が出てしまい怪我をしてしまった方が多く来院されています。
だからこそ、筋力トレーニング後にはストレッチやマッサージなどのアフターケアを忘れずに行いましょう。

当院では以上の事を踏まえて、EMSという電気を使った筋力トレーニングをおススメしています。
これは、寝ているだけでいいので関節を動かす必要がありません。
ですので、体へのダメージが少なく効率よく狙った筋肉を鍛える事が出来ます。
また、運動後には当院のスタッフが使った筋肉に疲れが蓄積しない様にストレッチなどを行い、怪我に繋がる事が無い様にサポートさせて頂いております。
当院なら怪我無く効率よく筋力トレーニングが出来ますので、是非EMSを使って筋力トレーニングを行っていきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

突然の腰の痛みで!

5.00
投稿日

車の運転中に突然の腰の痛みで目に入った看板が始まりでした
突然の来院にもかかわらず丁寧に身体の状態を聞いてもらい、
安心して治療を受ける事が出来ました。
治療の準備をしている間にもこまめに痛みが強くなっていないか
声をかけてもらえたので、ここの先生は私の身体のことを本当に心配して
早く良くなって欲しい気持ちが伝わってきました。
お陰で痛みのほうは半分ぐらいまで治まり、なんとか家まで帰る事が出来ました。
少し家から遠いですが今も1週間に1回のペースで腰を見てもらっています。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
当院がゲストさんのお役に立てた様で幸いです。
沢山の患者様をみさせて頂いて、動く事がこんなにも難しいことなのかと毎回患者様から教わっております。なので身体に症状が出ているとお辛いのは少しは分かります。
だからこそ、根本の所から変えていき再発しないお身体を目指して欲しいと思っております。
今後再び同じ思いをされずに済む様に全力でサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

通いやすい!

5.00
投稿日

サッカーの試合中に足首をひねってしまって最寄駅からすぐ近くにだったので行きました。 急だったにもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応していただきたいへん喜ばしく思いました。これからもよろしくお願いいたします。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

口コミ、ご来院ありがとうございます。
怪我をされてからすぐ来られたことで改善も早くなります。
捻挫はくせになる方も多いのでくせにならない様にしっかりとケアの方もしていきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

4.50
投稿日

腰が痛く動くといたいことがおおくありましたが、その原因が反り腰ということを教えていただきました!
そのことに対して腰の痛みが良くなるようにストレッチなども丁寧に教えてくれるためありがたいです!ここではけあのために通っているのでもっと良くなるということなので頑張って通います!

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

口コミありがとうございます。痛みの出ないようにしていくかそこが大事です。
その為に自宅でのストレッチや筋肉トレーニングは大事になってくるので継続して行って下さいね!そうすることで身体ももっと改善していくと思います

ゲスト
ゲスト さん

良くなりました。

5.00
投稿日

息子がサッカーの練習中に怪我をしてしまい
日曜日だったため空いているところがなく、
どこか無いかと探してこちらにお世話になりました。
先生が昔トレーナーとしても活躍していたので、安心して息子を任せる事ができました。
先生が迅速に対応して下さったおかげで
息子の怪我も大した事なく、今では元気良く
サッカーをやっています。
今度、私も一度見て貰いたいので、
その時はよろしくお願いします。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
今ではサッカーを思いっきり出来ている様で、大変嬉しく思います。
今後もスポーツをしていると、怪我をすることがあると思いますので、その時は我慢せずに早めにご来院ください。
全力でサポートさせて頂きます。
お父さんもお仕事で忙しくお身体を酷使されている事と思いますので、機会があれば是非診させて下さい。
ことらこそ今後とも宜しくお願い致します。

駅から近かった為、通うようにな...

5.00
投稿日

駅から近かった為、通うようになりました。
年に数回ギックリ腰になっていて、肩コリにも悩んでいました。先生には骨盤の歪みが原因と言われ、矯正をするようになってからギックリ腰にならなくなり、肩コリも大分落ち着きました。
これからも通おうと思いました。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
皆様のお悩みを少しでも無くすことができている様で、大変嬉しく思います。
姿勢や筋肉の固さなど今出ている症状の原因は一人一人違うので、皆様一人一人に合わせて最適な施術が出来る様にこれからも精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

駅近く

5.00
投稿日
予算
¥6,000

駅で近くだったので通いやすいかなぁと思って通院し始めました。
先生が凄く優しく接してくれて、説明もわかりやすく、色々教えて貰ってます。
全身のマッサージと鍼をやって貰ってますが、凄く楽になるので毎週通わせて貰ってます。
今では私に無くてはならない存在になりました。
これからもよろしくお願いします。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございました。
皆様にとって無くてはならない場所になれる様に、今後も精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します。
何か分からない事や不安に思う事、こちらの説明で分かりづらかったなどありましたら、何でもお声掛け下さい。

安心感

5.00
投稿日

開院当初ぐらい?からお世話になっています。
初めはフットサルで足首を捻ってからお邪魔しています。今では足以外の箇所を見ていただきカラダのケアをしています。
どうしてもカラダを動かすのが好きなので
先生方には、鍼灸や矯正、テーピング、などその時にあった治療をしていただけるので、とても有り難いです。
知り合いにも周辺にある、すずらんグループの接骨院をススメさせていただきました。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
スポーツをされていたり、一度イタみなどの症状が出たことがある方は身体のバランスが崩れてしまっている可能性があります。
ですので当院では身体全体のバランスをみて、崩れてしまっている部分を修正する事で怪我のしにくい身体をつくっています。
また、関節一つ一つの動きをチェックして関節の動く範囲を広げてあげる事でパフォーマンスアップにもつなげていきます。
スポーツをされている方でお悩みがある方は、是非一度身体のバランスが崩れていないのかチェックしに来てください。
当院のスタッフが全力でサポートさせて頂きます。

ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰が治った!!

5.00
投稿日

家の中でギックリ腰をしてしまい、日曜日だからと諦めつつ検索してみたら家の近所にあるじゃないですか!!
痛くない程度に急いで行きました。
待合で問診票を記入し問診を受けました。
なぜそのようなことが起こったか、原因は何か、そのために必要なことは何かを簡潔にわかりやすく説明してくれました。
治療はハリをしてもらいました。筋肉自体も痛めているようなのでしばらくはアイシングをしつつ様子を見ながら治療を行うプランで継続して治療をしていくとのことなので、お任せしました。
治療後は痛みがほぼ無かったです。しかし、調子に乗るとすぐに痛みがぶり返すと言われたので気を付けながらこれからも治療をして行きたいと思います。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
ぎっくり腰、大変でしたね。症状が少しラクになって頂けた様で大変嬉しく思います。
ただ、ぎっくり腰に限らず一回傷が入ってしまった部分は再度傷が入りやすいですし、その部分をかばう為に他の部分に負担がかかり他の部分に症状が出てきてしまうことが多いです。
なので、傷の入ってしまった部分をしっかりと修復して正しい動きが出来るようになるまでは一緒に頑張っていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

駅から近くて便利

5.00
投稿日

駅から近くて綺麗な印象を受けました。
全体的に新しいのかな?
清潔感がありすごく居心地の良い空間になってました。
先生達も明るく楽しいけど落ち着きのある先生でした。
私の痛い場所の話を聞いてから
動き方をちゃんと検査してくれて
その結果から私の身体の状態を分かりやすく説明してくれました。
私の場合は筋肉に痛みが出ているのですが
その原因が骨のズレからのようです。
丁寧な説明と私の生活に合わせて治療の計画を立てて下さいました。
これだけ親身になって私の身体のためにしてくれる方々なので信頼して任せられると思いました。
駅からも近く綺麗で信頼出来る先生達がいる素晴らしい接骨院だと思います。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミ、お褒めの言葉ありがとうございます。大変励みになります。
ゲストさんと一緒に決めた施術プランを元に、頑張って体をよくしていきましょう。
今後施術を受けていくにつれて、悩みも変化していく事と思います。少しでも不安な事があれば、何でも聞いて下さいね。

当院はH30年9月に2周年を迎える事になりました。
これもひとえに皆様のお蔭と、感謝しております。
これを機に今よりも皆様のお力になれる様に、日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

当院では、一人一人違う症状の原因を見つける為に、まずはお話を聞いて検査もさせて頂いております。
それを元に皆様のご予定に合わせた最適な施術プランを一緒に決めていきます。
また、お身体の状態の説明や施術プランの説明の際には専門用語を出来るだけ使わないで、分かり易く出来る様に意識しております。
ですので、接骨院がはじめての方も安心してご来院ください。

ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み

5.00
投稿日

毎朝、趣味のランニングをして前日の雨で路面が濡れていて転倒してしまい、その後から膝の調子が悪く、思うように走れなくなりました。
家の近所でピンクの看板が目立っていたので整骨院に行ってみました。通ってから嘘の様に膝の痛みがなくなり、前みたいに走れる様になりました。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
ランニングが今は出来る様になって頂けた様で、大変嬉しく思います。
ただ、一度傷が入ってしまった膝は疲れも溜まり易く、無意識のうちに膝をかばい他の部分の負担が大きくなっている事がほとんどです。
ですので、疲れを溜めないように定期的にメンテナンスをしておくことをおススメします。
いつまでも気持ちよく走って頂きたいと思っておりますので、一緒にお身体のケアを是非させて下さい。

ゲスト
ゲスト さん

根本チャレンジ

5.00
投稿日
利用日
予算
¥6,000

数年前からぎっくをして以降、ようつうはもちろん、首、肩のコリになやみ、辛くなったらマッサージやでしてもらいすぐ戻って…を繰り返ししていました。マッサージ屋さんではダメかなとは薄々感じていたので繰りすのも嫌なのでスマホで探しすずらんを知りました。
先生の説明でもやはりぎっくり腰が原因で骨盤が歪んでいるとのことで根本的に治すには矯正が必要な事
ずっと避けてきたけど先生の説明にしっくりきたのと熱意が伝わったので根本治療をはじめました。
1回の矯正で身体の変化も実感できますし、矯正自体もポキポキしないし
痛く無いので続けられます。

0
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミありがとうございます。
その場だけの施術ではなく根本の部分が変わらなければ永遠に今の状態から抜け出す事は出来ません。
抜け出す為には色々なメニューがありますが、手っ取り早いのが矯正になります。
バキバキ鳴らしたりする矯正は筋肉の緊張が強いと逆にいためる原因となる為、今回はストレッチをメインとしたものを受けて頂きました。一回の施術で姿勢の変化をある程度は分かって頂けると思いますが、またすぐに戻ってしまうので身体が正しい状態を覚えてくれるまでは、頻度を高くしていきましょうね。
これを機会に一緒に頑張って根本の部分をなおしていきましょう。

概要

住所

愛知県名古屋市北区上飯田通1-14-2瀬野ビル1階

アクセス

名古屋市営地下鉄 上飯田線 上飯田駅3番出口より徒歩0分!

最寄駅
バス停
  • 上飯田から79m (徒歩1分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

【腰痛】【産後の悩み】を根本原因から施術します。

のや接骨院

4.99
1709件

志賀本通駅から徒歩6分(430m)

H30年3月開院!平日21時☆土曜17時まで受付!☎予約可!

はっとり鍼灸接骨院

3.30
1件

上飯田駅から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET