口コミ
4
件
四谷駅直結のアトレに入っている揚げ菓子専門店です。看板商品は揚げまんじゅうと揚げもちです。揚げてはいるものの決して重たくなくカラッとしています。食感が良く香ばしくて美味しいです。あまり混んでることがなく気軽に利用できます。
0
本店を目黒に構える揚げ菓子のお店です。四谷駅直結のアトレ1階に店舗が入っています。宮城県の高級餅米みやこがねを使用し作られた揚げ餅や、生地が香ばしい揚げ饅頭などが代表銘菓です。揚げていてもくどくはなく上品な美味しさで人気があります。
0
JR四ッ谷駅直結、アトレ1階にあります。ゴディバの隣。
目黒が本店···私の好きな御門屋さんは揚もち・揚まんじゅうが看板商品です。
特に「揚御門」という大きな一枚あられが好きで、
御門屋さんを見つけるといつも買ってしまいます。
横浜には出店されていないため、
「いつでも買えない」と思うと尚更(^^;
今回も四谷アトレに来た折、御門屋さんを見つけ寄ってみました。
ところが探してもないのでお訊ねしたところ、
今、揚御門の製造を一時中止しているとかで買えませんでした。
残念!
でも、小袋に6種類のおかきの入った「おかき一客」を購入。
揚御門は又の機会を楽しみにしたいと思います。
こちらの御門屋さんはアトレ1階で買い物しやすいですね。
ごみごみしてないのもいい感じ。
接客が丁寧なのも好感持てました!
4
概要
住所
東京都新宿区四谷1丁目5-25