ヨウラクインオアシス
整体
代表
すずき たつゆき
小田急線本鵠沼駅より徒歩1分です。 自転車、バイクは止められます。
【雑誌・メディアなどでも話題沸騰】医師や大学教授が推薦する注目整体院!<理学療法士>有資格者が施術。
藤沢駅南口徒歩6分 ゆったりスペースの隠れ家治療院です。
医師、歯科医師、看護師など『医療のプロ』が支持する施術と検査
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
腰を楽にする憩いの場
学生時代に腰を痛めたことをきっかけに、身体と向き合う道へ進みました。 「もう繰り返したくない」という想いを大切に、 一人ひとりの状態に合わせて、やさしく丁寧に施術を行っています。 朝、腰まわりの不調を気にせず、笑顔で一日を始めたいあなたへ。 どうぞお気軽にご相談ください。
腰痛