口コミ
骨盤の歪みで…
- 投稿日
ずっと骨盤の歪みが気になっていたので来院しました。
一時的に矯正するのではなく、根本から改善できるようプランを提示してくださったので、これから頑張って通いたいと思います!
院内の雰囲気も明るいので、これから通うのが楽しみです。

- 返信日
ゲスト様
姿勢堂を選んでいただきありがとうございます(^-^)
しっかり根本からやっていくので一緒に頑張りましょうね!!
今後ともよろしくお願いします(^-^)
痛みが軽減
- 投稿日
近所に姿勢堂さんができたのを知り、通る度に気になっていた頃、立ち仕事の影響か、右足に激痛が走るようになり、軽い気持ちで行ってみることに。
産後に長年放置していた身体の歪みなどで、身体中の筋肉が固まりあげている状態だったのもあり治療を開始。
今では右足の痛みも軽減され、身体も楽になりました。
スタッフの方々も明るい方ばかりで、治療中の何気ない世間話が楽しかったりします。

- 返信日
ゲスト様
いつもご来院いただきありがとうございます( ^ω^ )
心も身体も健幸に!なっていただけるように頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします(^-^)
インナーマッスル鍛えてます!
- 投稿日
肩こりと腰痛があり、良いところが無いかなと思ってた所
よく通る姿勢堂を思い出して行ってみました。
入ってみると、元気の良いあいさつで迎えてくれ、店内も清潔感があり快く対応してくれました!診察も話しをよく聞いてくれて、的確なメニューを提案してくれました!
今では、雨の日でも楽に仕事ができるようになりました!まだまだ、インナーマッスルを鍛えていきます!!

- 返信日
ゲスト様
いつもご来院いただきありがとうございます( ^ω^ )
お仕事中が楽によかったです!
これからもしっかりインナーマッスルのトレーニング頑張っていきましょう!
美味しいもの、また教えてください笑笑
きっかけはただ近かったから
- 投稿日
初めは家から近いからという理由で通い始めました。私は昔から姿勢が悪くそのせいで肩こりと腰痛に悩まされてましたが自分でも実感できるくらい良くなってきました!また和気あいあいとした雰囲気が落ち着くので通いやすいです。

- 返信日
ゲスト様
いつもご来院いただきありがとうございます( ^ω^ )
ゲスト様に実感していただけてよかったです!
何かわからないことなどあればいつでも言ってくださいね!
今後ともよろしくお願いします!
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後に体型が戻らず、膝の痛みもあり通い始めました。丁寧なカウンセリングで、治療についても詳しく説明してもらえます。
膝の痛みはあっという間に改善され、骨盤矯正の効果も少しずつ実感できています。
スタッフの方の雰囲気がとてもよく、毎回気持ちの良い時間を過ごさせてもらっています。

- 返信日
ゲスト様
いつもご来院いただきありがとうございます( ^ω^ )
こちらも毎回気持ち良い時間をいただいてます!
限られた時間ですが、ゲスト様のお悩みを解決できるよう全力で頑張ります!
猫背が改善。
- 投稿日
昔から猫背と巻き肩で姿勢の悪さが悩みでした。
こちらで猫背矯正を繰り返し受け、徐々に背筋が伸びてきた実感があります。首肩のコリも丁寧に施術して頂きました。
楽トレがびっくりで、こんな腹の奥にも筋肉あるのか!?ってくらい奥の奥のインナーマッスルまで鍛えられます。これも繰り返すうちに、自然と猫背になる頻度も減り、姿勢が維持できるようになりました。続けていきたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
いつもご来院いただきありがとうございます!
しっかりインナーマッスルを鍛えて猫背にサヨナラしましょうね(≧∇≦)
これからも全力でサポートさせていただきます!
姿勢堂!
- 投稿日
エキテンを見てきました!
首と肩が痛かったのと疲れやすかったり、ふらつきがありました。
無理のない通院ペースで3ヶ月通い、いまでは大夫改善しました!!
猫背矯正と針治療をしていますが、姿勢への意識もずいぶん変わりました(^ー^)
院内は明るくて、先生たちもしっかり話を聞いてくれます!子供を連れてくることもありますが、スタッフさんも優しく対応してもらえるのでよかったです!

- 返信日
ゲスト様
いつもご来院いただきありがとうございます!
喜んでいただきよかったです( ^ω^ )
これからも全力でサポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします!
猫背矯正
- 投稿日
仕事による腰痛、姿勢の歪みが気になり通院を始めました。
最初に比べ姿勢が良くなり痛みが和らいでいるのが実感できます。
あまり目立たない場所にあるため、行く前はどんな雰囲気か不安でしたが先生方も明るく、患者さんも多くの方々がいらっしゃるので性別、年齢問わず誰でも行きやすい雰囲気だと思います。

- 返信日
いつも当院をご利用頂きありがとうございます!!
姿勢を良くするだけで、体全体が良くなっていきます( ^ω^ )
元気なスタッフばっかりなので、その元気を奪っていって下さいね!!
これからも全力でサポートさせて頂きますので何か疑問点など出てきましたらいつでもご相談ください(≧∇≦)
楽トレお勧めです。
- 投稿日
最初は薬を飲まないといけないぐらい、頭痛と肩こりが酷くて来院しました。
腰が悪い事、背筋がないことだったりもきにしていて、ボディースーツを買わないといけないのかなと思っているぐらいでした。
猫背矯正と楽トレを勧めてもらい今やっています!
猫背矯正をしているおかげか、頭痛がなくなり嬉しいです!!
楽トレで背筋がつけばボディースーツも買わないでいいのかなと期待があります^ ^
ウエストと足が細くなっていたのが一番の驚きです(o^^o)

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます( ^ω^ )
姿勢を正すことで、体の痛みもなくなります!
猫背の方は肩凝りになりやすいので、頭痛もおきやすくなっているんですよ!
楽トレは寝ているだけで、お腹の筋力がついたりウエストが細くなることで好評です🌟
頑張って続けていきましょう٩( 'ω' )و
抱っこが楽に
- 投稿日
猫背矯正を受けています。
3歳半の子どもを抱っこして立ち上がるのがかなり辛かったし、悪ければ立ち上がることが出来なかったのですが、なんとかできるようになりました(^_^)
腰の痛みも以前よりは和らぎました٩(^‿^)۶

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
以前よりも痛みが軽減しているようで嬉しいです*^^*
今よりもっと身体がよくなるように、これからも私たちと一緒に頑張りましょう☆ミ
しっかりサポートさせていただきます!!
肩こりがひどくなったので、近所にできたこちらに通うようになりました。猫背矯正とトレーニングをやっています。猫背は昔から気になってはいたのですが、こちらに通うようになってから背筋を伸ばすのが楽になりました。
明るく元気な先生方ばかりで、良い雰囲気です。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます( ^ω^ )
気になっていたところが楽になるのって嬉しいですよね★
継続することでもっと良くなっていきますよ!
姿勢堂セット
- 投稿日
テニスの試合で右膝と右肩を痛め、新しくできた姿勢堂に通ってます。
肩はストレッチポールの上で自分ではできないところまでしっかり肩周りと首のストレッチをしてもらいます。普段の生活では筋肉を伸ばしてないものだなと痛感します。
膝の痛みは骨盤矯正と、その後筋肉調整をして頂いてだいぶ良くなりました。一番驚いたのは、楽トレで30回やったところウエストサイズが4センチ減ってたことです。これからも頑張って通いたいと思います。

- 返信日
いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
楽トレの効果、本当に驚きましたよね!!
痛みも前よりよくなっているようで嬉しいです♪
今よりもっと身体がよくなるように、私たちと一緒に頑張りましょう☆
これからもテニス楽しんでくださいね!!
骨盤矯正に通ってます
- 投稿日
家の近所にあったので試しに行ってみて、いま骨盤矯正で通っています。
最初に丁寧なカウンセリングをしてもらい、写真撮影もして頂いたので自分の姿勢が確認出来ました。
骨盤矯正は痛みもなく、だんだん効果が見られるようになってきたので、引き続き通いたいと思っています!

- 返信日
いつも当院をご利用頂き、ありがとうございます😆
普段何も思ってなくても、実際写真を撮って見ると自分の姿勢の悪さにびっくりされる方もよくおられますよ!!
継続する事が大切です🌟
これからもがんばりましょーーーう😄
背中が‥
- 投稿日
座っているときの背中の痛み、足にもシビレがありました。よく通る所にあり気になっていたので来させてもらいました。
最初の説明もわかりやすく、何故痛みが出ているのかもしっかり理解でき納得して治療を受けることができました!
今は猫背の矯正とインナーマッスルを鍛えてます!今では痛みシビレもなくなり順調です!!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
当院では問診時にしっかり説明をさせていただいて、患者さまに安心・納得していただいてから施術を受けていただいています*^^*
身体が良くなっているようで嬉しいです♪
これからも全員でサポートさせていただきますので頑張りましょう!!
ずっと腰が痛くて・・・
- 投稿日
部活の時に腰に負担がかかって痛くて、!家の近くに姿勢堂さんがあって気になって行ってみました。スタッフさんはみんな挨拶が元気で明るくて、マッサージをしてくださる際もとても丁寧にしてくれたのでとても良かったです。骨盤矯正をし始めてだんだん痛みもなくなってきました。これからも頑張って治していきたいです!

- 返信日
いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます!!
腰の痛みが軽減されて良かったです*^^*
学校もあって忙しいと思いますがスタッフ全員でサポートさせていただきますので、これからも骨盤矯正頑張りましょう☆ミ
ハイボルト!
- 投稿日
子どもを抱っこしたときにぎっくり腰になり、以前から気になっていた姿勢堂さんにきました!
ソフトボールの全国大会が9月にあり、練習にも出ないといけない状況で…。
ハイボルトという特殊な機械で治療してもらったんですが、1回でかなり楽になりました!4回目くらいで痛みは無くなり、今では不安なくソフトの練習ができてます!
みなさん、優しく毎回子どもと一緒に治療にきてます(^_^)

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
ぎっくり腰辛いですよね>_<
ご来院いただくうちに身体が楽になって良かったです◎
ソフトボールの全国大会頑張ってください!!
お身体が辛くなった時は、いつでもご相談くださいね*^^*
またお子さまと一緒にお越しください!!
腰痛がひどくなったので知人から...
- 投稿日
腰痛がひどくなったので知人からの紹介で通い始めました。
腰痛の原因をわかり易く説明してもらい、根本的な治療のために矯正とトレーニングを受けています。
院内の雰囲気もよく優しく話しやすい先生ばかりなので安心して通えると思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
当院では問診時に痛みの原因をきちんと説明させていただいてから施術を受けていただいています◎
お話が好きなスタッフばかりなので沢山お話ししながらこれからも一緒に頑張りましょう!!
なにか気になることがございましたら、いつでもご相談ください*^^*
50歳を過ぎて肩こりがひどくな...
- 投稿日
50歳を過ぎて肩こりがひどくなり、姿勢堂さんに通い始めました。骨盤矯正&猫背矯正&トレーニングを受けています。骨盤矯正・猫背矯正とも施術前後で明らかに変化が実感できるので、嬉しいです。これからも持続して体がベストな状態に保てるようにしたいです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
体の痛みは基本姿勢からきているんです>_<
これからも全力でサポートさせていただきますので、身体が良い状態を保てるよう頑張りましょう♪
何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください*^^*
猫背矯正とトレーニング
- 投稿日
猫背矯正とトレーニングをやっています。
始めて1ヶ月位たちますが、姿勢が良くなった感じが自分でも分かる位、効果があらわれています。終わったあとは身体がスッキリします。
これからも継続して通いたいと思います❗

- 返信日
いつも当院をご利用いただきまして、ありがとうございます!!
自分の身体の変化が分かると嬉しくなりますよね*^^*
良い姿勢をキープできるようにしっかりと施術させていただきますので、これからも継続していきましょう☆ミ
猫背矯正初体験!!
- 投稿日
500円チラシを見て、体験で来ました!今まで他の病院に通って居ましたが、特に変化は感じられませんでした。
でも、姿勢堂にいって猫背矯正を受けた時に施術中は今まで伸ばてないところを伸ばしてもらってとても気持ちよかったです(^^)翌日も寝起きがいつになく軽かったです(*^^*)一回の施術でここまで変化を感じられたのは初めてです!!!これからも頑張ってつづけていきたいです^_−☆

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
施術の効果を実感していただいているようで嬉しいです♪
これからも私たちがしっかりとサポートさせていただきますので、身体が今よりももっと良くなるように一緒に頑張りましょう*^^*