デパート・百貨店
名古屋駅から徒歩2分(110m)
帰省時のお土産のレパートリーがなくなって来た時に、こちらのお店に寄りました。何度もお土産で購入している「うめあーっ手羽」のお店でした。とても好評で他にも商品があり、試しに自宅用に東海味めぐりを自宅用に買っていただきました。とても美味しく次回のお土産にしようと思いました。他にもひつまぶしを楽しめる「うなぎめし」の商品がいくつもあり、又試してみたいなと思いました。
以前からお土産で知っており、高島屋地下1Fでお店を発見。早速、うみゃーっ手羽のしょうゆ、八丁みそ、ピリ辛の3種類を買って帰りました。どの味も美味しく又やわらかく、おつまみにも最高でした。個人的にはしょうゆ味が好みでした。次回の帰省時のお土産に買いたいと思いました。
メンテナンスできていなかったカーエアコンをしっかり洗浄!イヤな臭い、効きが悪いエアコンにお別れを!
メニコン直営・即日お渡し・安心サポート・定期配送!
店内には数豊富なお花、観葉植物をご用意!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。