カフェドルワンジュフセテン
カフェ・喫茶店
布施駅から徒歩2分(140m)
モーニングを食べに入りました。 縦に長い店内で、分煙されていますが入り口側が喫煙席という謎の配置です。 奥が禁煙席ですが、完全にドアなどで区切られているわけでは無いので臭いです。 喫煙者をメインにしているようで、そのお客さんも多い印象でした。
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
布施駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。