しらとりどらいぶいん

白鳥ドライブイン

3.20
口コミ
1件
住所
石川県加賀市上河崎町子148
アクセス

加賀温泉駅から徒歩24分(1.9km)

口コミ

昭和レトロな味わい「白鳥ドライブイン」で味わう、心温まるひととき

5.00
投稿日


石川県加賀市上河崎町にある「白鳥ドライブイン」さんにお伺いしました。加賀温泉駅から車で約10分、国道8号線沿いに位置し、ドライバーや地元の方々に親しまれているアットホームなお店です。 

店内は昭和の雰囲気が漂う、どこか懐かしさを感じる空間で、カウンター席とテーブル席があり、お一人様から家族連れまで幅広く利用できます。木の温もりを感じる空間で、ゆったりとした時間が流れています。

「白鳥ドライブイン」さんの魅力は、リーズナブルな価格で美味しい料理を楽しめることです。定番のラーメンやカレーライス、定食に加え、日替わりのおすすめメニューもあり、どれも丁寧に調理されています。特に、ラーメンはあっさりとした醤油ベースのスープに、もちもちとした中太麺が絡み、シンプルながらも深い味わいが楽しめます。

また、サイドメニューも充実しており、餃子や唐揚げなど、主菜との相性抜群の一品が揃っています。お酒の種類も豊富で、ビールや焼酎など、好みに合わせて選べるのも嬉しいポイントです。

スタッフの方々の温かい接客も魅力の一つで、初めて訪れた私にも親切に対応してくださり、居心地の良さを感じました。

加賀市で、美味しい料理と心温まるひとときを過ごしたい方には、ぜひ「白鳥ドライブイン」さんをおすすめします。美味しい料理と心地よい空間で、素敵な時間を過ごせることでしょう。

0

写真

概要

店舗名

しらとりどらいぶいん

白鳥ドライブイン

ジャンル

電話番号

住所

石川県加賀市上河崎町子148

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオン加賀の里前から460m (徒歩6分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET