カフェ・喫茶店
室見駅から徒歩6分(460m)
福岡市早良区の住宅街にあるおしゃれなイベントスペースをかねたカフェです。緑の美しい、木のぬくもりのするカフェで、モーニングやランチ、おやつタイムの営業をされていました。お昼時に訪問させていただき、ミートローフのサンドイッチを注文しました。ボリューム満点のサンドイッチで、ミートローフの味が良いお味でまったりと過ごすことができました。
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。