にぎりのとくべえとみたてん
寿司・鮨
春田駅から徒歩3分(220m)
302号線沿いにある回転ずしです。100円の回転ずしではありません。 ここはランチもやっており、お寿司に貝のお汁と茶碗蒸しか、うどんを選ぶ事ができます。お昼だと800円〜1000円でお腹いっぱい食べれます。ネタも新鮮でおいしい!目の前で握ってくれるのでまたそれもおいしいです。 夜はいつも満員。土日なんて絶対またなきゃいけません。 でも、待つ席が多いので座れますよ。 子供用の絵本も置いてあります。(遊べるところはありません。) 席は、カウンター席、ファミリー席があり選べます。 スタッフさんは多すぎるほどいます。研修の人も良くいるんですがぎこちないです。応援したくなります。 ポイントカードもあって、よく行くためかすぐにたまります。 あと、広告にたまにチラシが入りクーポンもあるので要チェック。 他キャペーンもよくやっているのでHPをチェックします。 毎月19日はお徳の日かなんかで、19パーセントオフ券をレジでもらえます。 あと、まぐろが安い日も決まっていて・・・すみません日にちは忘れました。 季節の商品があるので、毎回あきずに食べれます。 あと、メニューにないもので、魚の煮物がクルクル回っています。 あぶらっこいんですが、おいしいです。値段もお値打ちなので見つけたら是非♪
揚げ物もお持ち帰りできます
【昭和四十四年創業】活きの良いうなぎに秘伝のたれをたっぷり付けて焼き上げた唯一無二の味を召し上がれ。
米野駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。