和食
しゃぶしゃぶ
有楽町駅から徒歩3分(200m)
有楽町にある国際フォーラムの7階で、ひっそりと営業している「吉祥 フォーラム店」を訪れました。この階には東天紅など数えるほどの店舗しかなく、国際フォーラム内の他の多くのレストランが集まる地下と比べると、人通りは少なめです。 店内は広々としていてテーブル間隔もゆったり。しかし、高級和食を謳うにはややカジュアルすぎる内装で、ファミレスを思わせるような雰囲気が漂います。清潔感は保たれていますが、隅に設置されたガラス製の冷蔵庫などが、少し安っぽさを感じさせる要素となっています。 接客は丁寧ですが、特別な心配りを感じることは少なく、お茶のおかわりなどは自分から申し出なければ提供されないことも。スタッフは客を待たせている間も自由に行動しているようです。 料理の味は概ね良好。高級和食としては少し物足りない部分もありますが、不味いわけではありません。ただ、時折冷めた料理が提供される点は改善の余地があるでしょう。価格帯はやや高めで、接待など特別な場合に向いていると感じましたが、日常的な利用にはコストパフォーマンスが悪いと感じるかもしれません。 総じて、「吉祥 フォーラム店」は有楽町で静かに食事を楽しみたい時に選ぶには良い場所ですが、いくつかの点で期待とは異なる体験をするかもしれません。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。