◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
患者様専属の《健康パートナー》が
一人ひとりに最適な施術プランと
健康アドバイスをご提案させて頂きます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あなたは身体の不調で
つらい毎日をお過ごしではありませんか?
肩こり/頭重感/眼精疲労/ぎっくり腰/
自律神経の乱れによる症状/膝の痛み/
妊娠についてのお悩み/なかなか眠れない
など、手ごころ治療室は、
患者様のあらゆる症状に対応しております。
独自の施術法で症状改善を目指し、
健康な身体で日常生活を送って頂けるよう
ケアをさせて頂きますので、お任せください。
\ 最適なオーダーメイドプランをご提案! /
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
痛みの原因となる姿勢や歩き方は
人それぞれですので、改善方法も変わってきます。
当院では、少しでも早い改善を目指して
患者様に合ったオーダーメイドの施術プランを
ご提案させて頂きます。
筋膜鍼や指圧ストレッチング整体、
骨盤矯正や横向きマッサージ整体など
様々な施術の中から提供させて頂きますので、
お気軽にご相談ください。
原因が分からない方の施術に対しても
院長が責任を持って担当致します!
\ 施術後の充実したアフターケアも好評! /
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
当院は、その場しのぎではなく
根本改善を目的としておりますので、
健康のためのアドバイスもお伝えさせて頂きます。
筋肉や筋力、関節や姿勢をチェックした上で、
ご自宅で簡単にできるセルフケアや
ストレッチ方法を指導しております。
一人ひとりに丁寧に伝授することをお約束◎
なぜ症状が出てきているのかを
サポートさせて頂きますので、
一緒に健康な身体を目指して頑張りましょう!
=======================================
◎これまで治療院に行っても治らなかった
◎ただのボディケアでは物足りない
◎何かあったら頼れる院に行きたい
このような方はぜひ、ご来院くださいませ。
皆様からのご予約、お待ちしております。
=======================================
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:完全予約制で待ち時間がなく、安心の完全個室で国家資格者の院長が必ず施術を担当致します
・特徴:「指圧ストレッチ整体」という独自の手技「指圧とストレッチ」を織り交ぜた特殊テクニックを使いますので、同じ施術時間でも二刀流の効果が期待できます。
・その他:今なら期間限定開院1周年記念令和特別キャンペーン実施中★
・品川大崎駅目の前の好立地でマルチアクセス:山手線:埼京線:りんかい線:湘南新宿ラインでいろんな地域から簡単にアクセス!品川や目黒も近く、また山手通り沿いに面しているため、車などの交通でも大変便利です!
・本格的な筋膜鍼や女性に嬉しい美容鍼:7割の症状をマッサージ整体で、残り3割を筋膜鍼で、最後にさらにストレッチングで流します。*鍼は全てディスポーザブル鍼(使い捨て)を使用しております。
・首肩コリには横向きまっさーじがオススメ!:うつ伏せでは絶対取れない鎖骨の上、首の前川のコリをケアできるのは横向き整体だけ。
・鍼や整体がそのまま自宅でも受けられます:横向きが主体ですので床でもソファーでも高いレベルの出張整体がご提供できます!
・外観は普通のマンションですが:内観は白をモチーフに清潔感あふれる空間にしており、アメニティグッズも充実!鏡・マスク・綿棒・あぶらとり紙・保湿クリーム・ヘアドライヤー・ヘアゴム・ヘアブラシ・衣服用ファブリーズ・etc
主なメニュー
-
ほぐし・マッサージ
-
◆パーソナルコンディショニング約90分¥10,000(非課税)
-
鍼灸
-
■筋膜鍼(美容鍼も含む)¥3,000(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~19:00 |
- 営業時間補足
- *10:00~19:00(最終枠~17:00スタート)
- 定休日補足
- *休業日 不定休
口コミ
肩の骨折をしてから、可動域が狭くなりましたがここで施術していただいてから元に戻りました!
また、以前は吐き気を起こすほどの肩こり、頭痛持ちでしたが今ではほとんど起きません。
以前話した内容とかもすごく覚えてくださってるので毎回楽しくリラックスして受けることができます。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!
毎月とっても遠いところからご来院頂いております。
スポーツもされていて、とても健康意識の高い方ですので、私もこれくらいの年代から真面目に健康の維持や増進に取り組んでいたらなとちょっとうらやましくもあります。
これからも、フィジカルの分野において私にお任せ頂くことで、予防も含めてサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします!
ここ数年で慢性的な頭痛が毎日起きるようになり、鎮痛剤も効かなくなってきて苦しんでました。
治療院に数ヵ所通いましたが、一向に改善せず治療院ジプシーの中こちらの治療院を見付けました。
事前のカウンセリングを念入りに行っていただき、自分がどうなりたいか目標設定を決めてからの施術となります。今までの治療院ではなかった事でした。
お世話になってから半年になりますが、今は設定した目標はクリアしています。乱用していた鎮痛剤が激減しました。今は更に良くなるような治療段階に入りました。
こちらの治療院の特徴は、横向きでの指圧です。非常に楽に受けられます。横向き指圧は他にほとんど無いんじゃないでしょうか?
先生も不調を真摯に聞いてくださります。生活上でのアドバイスもしてくださり、その通りにやると本当に良くなるのでアドバイスも的確だと思います。
治療院ジプシーでなかなか改善されない方にオススメします。
横浜ベイスターズファンの先生なので、野球好きな方は盛り上がるかもしれません(笑)
マンションの一室での治療ですので、最初は不安があるかもしれませんが落ち着いて治療を受けられますのでいいと思います。
大崎駅からも近く、通いやすいですよ。

- 返信日
eri様、ご投稿ありがとうございます!
私自身も毎日薬を飲まなければ辛かったという経験がありますので、お悩みの深さも理解できておりました。
毎日の頭重感や肩こりがない生活に戻ってみると、本当にいろんなことが楽しくなります。
これからも、eri様のようにお困りの方々のために、そういった感動をお届けしたいと思っております。
本当にお困りの方か、楽になりたいという強い意志のある方に是非利用して欲しいです。
私は長年頭痛に悩まされてきました。
大崎近辺で働いているので、会社の周辺で頭痛を専門で診てもらえる機関を探しました。
なるべく薬には頼りたくなかったのですが、どうしても夕方になると飲むことが多かったです。。。
特に生理前後はひどかったです。
よくよく思い返してみると、祖母がずっと生理前後は頭痛がひどかったと言っていたのを思い出しました。
こちらにお世話になり、コリからくる頭痛と生理による頭痛に対して1年間鍼治療をして頂いた結果、2週間は薬を飲まなくて平気になりました!
これにはとても驚いています!
手足も暖かくなりました。
長年の頭痛に悩んでいる方に大変オススメです!

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます!
通って頂く度にドンドン辛さがおさまってきていますネ★
薬も週に1度くらいに減ったとのことで、大変感動して頂き私も嬉しいです♪
今後ともカルテを共有しながら体質を変えて行きましょう!!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
テゴコロチリョウシツ
手ごころ治療室ジャンル
電話番号
住所
アクセス
出張・訪問対応エリア
東京都品川区, 東京都目黒区, 神奈川県横浜市西区, 神奈川県川崎市中原区
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~19:00
-
火
- 10:00~19:00
-
水
- 10:00~19:00
-
木
- 10:00~19:00
-
金
- 10:00~19:00
-
土
- 10:00~19:00
-
日
- 10:00~19:00
-
祝
- 10:00~19:00
-
- 営業時間補足
- *10:00~19:00(最終枠~17:00スタート)
- 定休日補足
- *休業日 不定休
駐車場
- 駐車場補足
- 手ごころ治療室は、なるべく通って頂きやすいように大崎駅南口から徒歩2分という抜群の立地にございます。また、近隣にはコインパーキングも多くございますので、お車でお越しの際にも安心です。
関連ページ
クレジットカード





- クレジットカード補足
- カード手数料は0円になっております。患者様負担は一切ありません。
QRコード決済
- LINE Pay
- 楽天ペイ
- au Pay
- その他
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- 楽天Edy
- nanaco
- iD
- QUICPay
- その他
- 公開日
- 最終更新日