和食
うどん
周防花岡駅から徒歩17分(1.3km)
下松にある和食のレストランです。 土日はいつも駐車場がいっぱいの人気のお店で、鳥の唐揚げがとても有名です。 実際食べてみると、本当に美味しく癖になりそう!持ち帰りも出来るそうなので、次回はそちらも試してみたいです!
下松市にある和食ファミレスです。 お寿司・うどん・定食など幅広いメニューです。 こちらの鶏のから揚げがすごく好きで、依存しています。 お店の秘伝のスパイス粉で揚げてあり、カラッとジューシーで柔らかくて美味しいです。 店頭にもお店の秘伝スパイス粉が販売されているので、次回は購入してみようと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。