ミニストップナゴヤトダテン
コンビニ
春田駅から徒歩6分(470m)
名古屋戸田店 https://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000000462
コンビニスイーツならミニストップ! とりあえず、悩んだらソフトクリームは間違いないです。しかも、結構しっかりとしたソフトクリームで。美味しい。 しかし、今回はどうしても食べたかった抹茶のやつを食べました。(ハロハロかな?名前がちょっとわからなくてすみません)濃厚な抹茶に、あずきの甘さ、そして上には美味しいソフトクリーム。とっても美味しかったです。 残念なことといえば、近くにミニストップがあまりないこと。 今回は中川区でのお買い物帰りだったので、戸田店を利用しました。
ミニストップはコンビニで唯一ソフトクリームが食べられるので、ソフトクリームを食べたくなったら、すぐに寄ってしまいます。季節ごとにスイーツがかわりますが、冬に出るベルギーチョコソフトクリームがめちゃくちゃおいしいです。パフェではプリンパフェがイチオシです!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。