マッサージ
東銀座駅から徒歩3分(190m)
タイ式マッサージが好きでよく行きますが、こちらはマッサージとストレッチが合わさったスタイルのチェーン店です。 マッサージだとやってもらったときは楽になりますが、持続しないのが懸念でした。しかしこちらの施術でストレッチをやってもらうと体が楽な時間が長続きする気がします。 ストレッチも自分で何かするわけではなく寝てればいいだけだし、普段伸ばさない部分を伸ばしてもらえてとても気持ちが良いです。 部屋が個室なのも嬉しいですし、店内もオシャレだし綺麗なのですごく居心地が良かったです。 スタッフが皆さん感じが良いです。
エステ店や整体マッサージ院にも導入される実績のあるメソッド
新日本橋駅から徒歩3分(190m)
今すぐお得なクーポンをチェック
人形町駅から徒歩1分!オフィス街でお昼の時間も開いてます☆
人形町駅から徒歩2分(150m)
国際基準の身体のバランスを整える専門家があなたの不調をケア!
勝どき駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。