和食
東新宿駅から徒歩5分(320m)
山梨の両親(義理)の誕生日で食事でお伺いしました。 旦那がここの店は好きで以前から訪れている様子。 でも、ちょっと駅からは遠く、タクシーに乗って行ってしまいました。(笑) 今回は2階が満席で8階へ。 入ってすぐの個室での食事でした。 2時間飲み放題のコースで料理はアラカルトで。 たべたものは、 ・ジュンサイ ・かつおのたたき ・かつおの刺身 ・刺身盛り合わせ ・さつま揚げのてんぷら ・合鴨ロースの黒コショウ味 ・しょうが ・しらす飯 ・うな重 ・えびの刺身 ・かまやき などなどでした。 刺身も肉厚でとってもおいしい、臭さもないし、福井がえりで舌の肥えている私たちでさえ、(笑)絶賛できるほどでした。 最高おいしいわ!! コストパフォーマンスも新宿にしてはばっちりだし、(刺身で800-900円程度)(はしやすめ商品で500円程度)でした。 是非また行きたいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。