整体
マッサージ
カイロプラクティック
奈良駅から徒歩2分(160m)
いつもありがとうございます。 いろいろ愚痴も聞いてくださり、痛いなぁ、だるいなぁと感じていたのがスッキリします。 最初は、膝が痛くて歩くたびにズキズキ痛みがありました。薬ので直すのが嫌だったのでお世話になりました。すっかり治り、今は定期的なメンテナンスに利用しています。
その体の症状、もう我慢しなくていいんです!
自由に動ける今だからできる<改善ケア>をあなたに。お客様の健康増進サポートに全力で取り組みます!
奈良で肩こり腰痛,産前産後ケアでお困りの方、交通事故も対応!
土日祝日も営業中
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。