和食
津駅から徒歩17分(1.4km)
国道23号線沿いにあるチェーン店のなか卯です。駐車場がありドライブスルーにも対応しています。駐車スペースも広く車が停めやすいです。キレイなお店で居心地が良いです。店員さんの接客もいいですね。定番の親子丼、それと味噌汁、サラダ、唐揚げ単品を注文しました。親子丼はたまごがふわふわで美味しかったです。リーズナブルなのでありがたいです。お料理の提供も早かったです。
こちらのお店で食事を ここは三重県津市にあるお店 場所的には車が便利だと思います ドライブスルーなどもありますので この時期気になる方はちょうどいいかもしれません 和食を中心に食べることができるお店で 今回は親子丼をいただくことに 普通にうまいです この価格でこのクオリティーは 正直かなりお得だと思いますね メニューも豊富ですから 好みが分かれても安心できますね 手堅く食べたい方におススメですね
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。