本日30(月)午前は混みあっております。午後15時以降空きがあります。
1(火)午前中は混みあっております。午後15時台空きがあります。
2(水)午前中は混みあっております。午後14時、16時台空きがあります。
3(木)午前のみの診察です。9時台わずかですが空きがあります。
4(金)午前中、大変混みあっております。午後16時台わずかですが空きがあります。
5(土)混みあっております。
現時点での空き状況ですので、ご予約、変更はお気軽にお問い合わせください。
事前に予約していた患者様を優先してご案内しております。
待ち時間が長くなることもありますのでご了承ください。
初診の方は長めに診察時間をお取りしますので、お手数ですがご予約は電話、またはメールにてお願いいたします。(メールはすぐに返信できない場合があります、ご了承ください。メールアドレスは当クリニックのホームページに記載しています。)
カテゴリー別
日付別
概要
住所
青森県弘前市笹森町37-27