すしいざかや やたいずし じゅうそうほんまち
居酒屋
十三駅から徒歩3分(220m)
十三駅西口の栄町商店街にあります。ここでは寿司職人が握る本格江戸前寿司が1貫65円からというリーズナブルな価格でいただけます。
十三の榮商店街にあるや台ずしのお店です。他にもリーズナブルなお店が立ち並ぶ地域ですが、その中でも引けをとらないお得で美味しいお店になります。早くからやっていますので昼からのちょい飲みにも向いています。
十三西口の飲食店の集まるにぎやかでディープな通りにあります。人気の居酒屋チェーンで、連なる派手な木の看板が目印です。 「や台ずし」という店名のごとく、メインはお寿司なのですが、寿司職人が握る本格江戸前寿司が1貫65円からというリーズナブルな価格でいただけるのが売りとなっています。 寿司を中心とした魚メニューが中心ですが、通常の居酒屋メニューもいろいろとそろっていまして、寒い時期の鍋料理などもからだがあたたまります。 木の素材を生かした店内の明るい和風のつくりも良い感じですし、庶民的で活気のある雰囲気も十三の町には似合っているように思えます。
旬の味覚をリーズナブルな価格で楽しむなら――、本格天ぷらと新鮮なお造りが自慢の当店へ。
十三駅から徒歩2分(120m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ニコニコ本舗 450円〜弁当
西中島南方駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。