ツダヌマキタグチシンキュウセイコツイン
鍼灸
マッサージ
接骨・整骨
初めて顔に針を打ちましたが、痛みは少なかったです。終わったあとはすっきりしていて目も開けやすい感じでした。 腰もついでにマッサージしてもらい、体も楽になりました。駅も近く、連絡もLINEを使って気軽に行えて便利です。
長年腰が痛く、近くの整骨院やマッサージに行っていましたが知人に紹介され試しに行きました。 鍼灸は高いイメージでしたが保険が使えて、お安くすみ助かりました。 ただマッサージするだけでなく、鍼灸や運動やストレッチなどを組み合わせてくれて腰が楽になりました。 しっかり話を聞いてくれました。
整形外科で紹介され通い始めました。ここは保険診療が可能でとても安価で受けることができます。以前通っていた整骨院で受けた鍼がとても痛くとらうまになっていましたが、ここは全然痛くないので良かったです。説明も上手でした
JR「津田沼駅」北口より徒歩2分/深沢医院と隣接しております。
今すぐお得なクーポンをチェック
大学病院や整形外科での勤務で培った東洋医学の診察眼
船橋駅から徒歩4分(300m)
子宝希望コース 漢方・自然薬 東洋堂併設、無料漢方相談
習志野駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。