キタノコドウグテンセイソウドウ
リサイクルショップ
額田駅(大阪)から徒歩9分(670m)
大阪の石切にある、リサイクルショップです。 アンティーク品を査定・買い取りしてもらえます。 使ってない茶碗や湯呑を査定してもらいました。 1種類だけそこそこイイ値段を付けてもらえたので、全部引き取ってもらいました。 ちゃんと価値を見てくれる様子だったので、査定でだけでも利用してみる価値がある店だと思います。
割増クーポン発行中
費用は一切かかりません。高価買取はもちろん、幅広く買取可能
鴻池新田駅から徒歩2分(120m)
近鉄小阪『MaxValue』の1Fです!駐車場完備!!
河内小阪駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。