べべドールは永年トイプードルのブリーダーをさせて頂き、犬の事を24時間考え、
犬と共に暮らし犬の健康面・犬の食事・そして犬の衛生面を考えてきました。
そんな犬の事を一番に考えている私どもが、大阪の堺市にトリミングサロンを始めました。
べべドールのトリマーさんは経験豊富で、ただカットをするだけじゃなく、犬の
心のケアも一緒にさせて頂いています。
犬の気持ちを考えリラックスできる環境の中で、トリミングをして頂くって
犬にとっては何よりだと思っています。
トリミングだけではなく健康面や、日ごろにお手入れ・食事などもご提案させて頂きます。
アクセスもよく、大阪市地下鉄 御堂筋線 北花田駅の上にあり出入口からは1分もかかりません。
お店の前に駐車場も有るのでお車でもラクラクです。
それと、トイプードルのブリーダーなのでドッグライフの第一歩である、可愛い子犬の
ご紹介もさせて頂いていますよ!!
小さく可愛いティーカッププードルから、トイプードル・スタンダードプードルまで
プードルに関することは何なりとお問合せ下さい。