ボディメイクセッション ミゾノクチ
エステ
整体
施術を8回受けてくださった方です。体重には変化なし。巻き肩はもちろん、お顔のサイズ感や輪郭にも変化を促しました。形状記憶されるので施術開始の元の状態には戻りにくいです。
施術を8回受けてくださった方です。体重には変化なし。脚のラインがまっすぐに近づくよう促しています。
施術1回目 あご周りがスッキリされました。体重には変化なしです。
これは私です。体重に変化なし。生徒としてこの施術を2回と私のスタジオでもご紹介する軽いボディーワークを3ヶ月行った結果です。
外観です。
広い空間で完全プライベートで行います。
私の変化です。姿勢やあごのたるみが変化しました。
溝の口駅南口から徒歩4分。高津区役所のある通りを246方向に進みます。溝の口スカイハイツの前の信号を渡った目の前のヨガスタジオ、YogaDay1にてセッションしてます。
今すぐお得なクーポンをチェック
病の原因は見えないエネルギー 🔮占い癒し処 溝の口🔮始めました!
溝の口駅から徒歩3分(220m)
クーポン利用でお得に
\溝の口駅から歩いてすぐ/きめ細やかな思いやりがいっぱい。不調を抱えるあなたに笑顔を届けます★
武蔵溝ノ口駅から徒歩3分(170m)
自分で美しくなる時代へ。“健(栄養)×美(美容)×心(数秘術占い)”で目覚める自立美容。
高津駅(神奈川)から徒歩10分(720m)
どこに行っても良くならない《肩こり・腰痛》にお悩みの方は当院へ!
二子新地駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。