マツザカヤナゴヤテン エイギョウイチブホンカンサンエフジェイプレス
服・洋服
矢場町駅から徒歩3分(210m)
南館と本館の連絡通路を渡って最初にあるお店です。 某百貨店内にもJプレスが入っていて、そこは閑散としていましたが、こちらはなかなかのにぎわい。 同じお店なのに立地でこんなに違うんですね。 置いてある商品も若干違うのかも。 店内の雰囲気なのか、こちらの方が明るい感じがしました。 紺色が多いけど、リバティ柄やボーダーなどもあり、カジュアルトラッド正統派です。
子供服は本館5階、紳士用は6回と分かれていて、 婦人用は3階にあります。 (2〜30代向けでレディースと言った方がいいかも) トレンドアイテムがたくさんそろっているって嬉しい! チュニックもワンピースもサンダルも・・・ いろいろと欲しくなってしまいます(^^; どれか1つにしようと決め、 自分の前に服を当てて物色しました(笑) 悩んだ結果、切り替えワンピースを購入。 ちょっと出かける時にも普段着としても 活躍してくれる優秀な1着。 買って正解でした♪
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。