マツザカヤナゴヤテン エイギョウイチブホンカンヨンエフスマートピンク
服・洋服
矢場町駅から徒歩3分(210m)
松坂屋・高槻店のほうにも行ったことがあります。 どちらがいいのですが、名古屋店の方が 品数豊富でお買い物しやすいです。 ベーシックなアイテムが多いので、 シーンを選ばず着ることができて便利。 ちょっと価格は高いような気もしますが、 何通りにも着られるなら こんなものかと納得。 品質もいいので長持ちします。 インナーとして着るキャミソールを購入。 しょっちゅう洗濯しても傷まないのがありがたいです。 (縮んだり色落ちするものもあるので)
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。