サカヤビツクニシキテン
酒屋
伏見駅(愛知)から徒歩6分(470m)
中区錦にある酒屋さん。郊外大型店舗のイメージのある酒屋さんですが、さすが錦の店舗。こじんまりとしており必要最小限の店舗構えです。 近隣の居酒屋等にも対応していますが、高級クラブ用のお酒類も充実しています。ヘネシーやピンドンを見つけましたが、お店ではこれがどれくらいの値段になるのかな?と想像してしまいました。もちろん安いストロング缶も売っていますよ。
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
久屋大通駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。