ロハニ
エステ
マッサージ
やまもと かずみ
阪神香櫨園駅より徒歩5分。JRさくら夙川より徒歩10分。酒蔵通り沿いの中央図書館から西へ直ぐです。
西宮北口駅から徒歩2分(120m)
西宮北口駅から徒歩5分(330m)
フェイシャルエステ。加齢、体の疲れや凝りからくるお肌の悩みに
久寿川駅から徒歩2分(150m)
クーポン利用でお得に
眠れるほど優しい刺激で心身の癒やしをご提供いたします
甲子園口駅から徒歩1分(54m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ワンコ大好き、気さくなエステティシャン
こんにちは! ≪rohani≫のオーナーセラピスト 山本 和美です。 当サロンでは美しくなるだけではなく お客様に笑顔になって帰っていただく!を モットーにしております。 どうぞ緊張せずに、 お友達のお家に来る感覚で お気軽にお越しください。
犬のホリスティックケアカウンセラー、JKC愛犬飼育管理士の資格有ります。
多肉植物、シソを使った料理がちょっとマイブームです。