マツモトキヨシ シモイグサテン
薬局・ドラッグストア
下井草駅南口からすぐにあるドラッグストアです。広い店内で明るく買いやすいです。食料品も若干販売しています。処方箋での薬もとなりのコーナーで受け取ることもできます。最近ではテッシュが安かったので買いました。
下井草駅徒歩2分ぐらいにあるマツキヨです。中くらいの広さの店舗です。散歩の帰りに入ってみました。写真の制汗剤は、太いリップクリームのようなスティック状で、べとつきが無く、効き目長持ちで、一番気に入っています。探していたところ、ここで見つけたのでまとめ買いしました。
下井草駅南口を出て、すぐそばの旧早稲田通りを左へ、徒歩1分のところにあります。 最近できたお店で、店内が明るく入りやすいお店です。 店内は1フロアで、けして広くないものの、 商品の種類は多く、陳列棚はきれいに整理され、 見やすい並べ方になっています。 店舗内外に段ボールのまま商品が置いてあることもなく、 狭い通路でも歩きやすいです。 店員さん丁寧に応対してくれます。
便利ですが・・・品ぞろえや見やすさは他店に少し負けてるかな? 店頭に他店より安い物があると利用しますが・・ それ以外、お店の奥を利用することはない。 縦長の作りと、商品ぞろえからして、奥の商品は見やすさから 他の近隣にあるツルハやサンドラッグを利用してしまう。 化粧品の取り扱いメーカーも種類も少ない。
健康の不安を解消へと導きます♪皮膚トラブル、女性特有の不調、耳・鼻・喉のお悩みはご相談ください。
西荻窪駅から徒歩2分(110m)
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。