リンガーハットタマプラーザテラステン

リンガーハット  たまプラーザテラス店

3.69
口コミ
9件
写真
3件

口コミ

9

フードコート内のリンガーハット

3.50
投稿日

たまプラーザテラスのフードコート内にあるリンガーハットです。
路面店に比べメニューは限られていますが大体頼むものは基本的なものなので特に問題なし。
フードコート内なので席も広々、家族で違うお店のものをシェアできて便利です。

0
htpat088
htpat088 さん

リーズナブル

3.50
投稿日

全国チェーンのチャンポンの店舗です。
以前にテレビでリンガーハットの番組を見てから行くようになりました。
チャンポン以外にも餃子や皿うどんなどもあります。最近は餃子定食にハマっていて大きすぎず小さすぎない丁度の大きさの餃子です。

0
ptrzs192
ptrzs192 さん

ちゃんぽん

3.50
投稿日

全国チェーンのチャンポンの店舗です。
以前にテレビでリンガーハットの番組を見てから行くようになりました。
チャンポン以外にも餃子や皿うどんなどもあります。最近は餃子定食にハマっていて大きすぎず小さすぎない丁度の大きさの餃子です。

0

餃子も美味しい

4.00
投稿日

田園都市線のたまプラーザ駅直結のテラス1階にあるフードコート内にあります。ちゃんぽんが美味しくて有名なお店ですが、餃子のセットが600円ちょっとで食べられて部活帰りの子供も気に入って食べています。お漬物とスープもついて餃子も15個入ってお腹いっぱいになりますよ!

0

便利です

5.00
投稿日

たまプラーザ駅に直結するショッピングモール
たまプラーザテラスのフードコート内にあるお店です。

フードコートのすぐ脇には、大きな広場もお併設され、お子様連れでも安心。
土日はかなりの混雑ぶりですが、ちょっと時間をずらすと利用しやすいです。

お値段手頃はもちろん、席数も多いのですが利用しやすく便利なお店です。

13

女性におススメ

5.00
投稿日

たまプラーザ駅直結のたまプラーザテラス内にあります。
フードコートの一角で、長崎ちゃんぽんがお手頃な価格で食べられます。ラーメンよりはあっさりしていて、野菜もたくさんとれるので女性には嬉しいですね。時々ふと食べたくなる味です。
季節限定だと思いますが、冷やしちゃんぽんというのものがありました。

5

お手軽価格

3.50
投稿日
予算
¥700

たまプラーザで買い物したあと、ここのフードコートは1人でも入りやすいためリンガーハットで食べることが多いです。ラーメンだとくどいし、お野菜を食べれるちゃんぽんは女性には良いです。麺の量は1.5倍も無料ですが個人的にはスープの味が薄くなってしまう気がするのでいつも普通のを注文します。普通に美味しいです。

0
星空さんぽ
星空さんぽ さん

安くておいしい!

4.00
投稿日
予算
¥800

リンガーハットはよく利用します。
こちらの店舗ははじめて利用しました。
駅からのアクセスもいいです。

フードコートのようになっており、他にも様々な店舗があります。
テラス席があり、屋内と屋外から選べます。

リンガーハット長崎ちゃんぽんが売りのお店です。野菜をたくさん食べたいなら、野菜たっぷりちゃんぽんがオススメです。お得なセットもあります。

0

やっぱり、リンガーハット

4.50
投稿日

たまプラーザテラスにあるフードコートに入ってるリンガーハット(^^)ショッピングモールのフードコートにはよく見かけますね。見つけるとやっぱり食べたくなります。皿うどんも餃子も好きですが、ちゃんぽんが1番!あっという間に食べてしまうので、麺増量してもいいと思いますよ。野菜もシャキシャキ美味しいです。お値段もお安いです

1

概要

住所

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目1-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • たまプラーザ駅から74m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET