• 店舗公式

ぱんや徳之助

3.18
口コミ
7件

口コミ

7

美味しいパン屋さん

3.00
投稿日

◆接客・サービス
問題ないです
◆料理・ドリンク
夕方に行ったので、残っているパンが少なかったですが
メロンパン的なものや、サンドイッチも美味しかったです。
◆店内・雰囲気
落ち着いた雰囲気です
◆アクセス
駐車場は広く、近隣の店舗とも繋がっているので
アクセスは楽です。
◆その他
ペイペイ使えます

1

美味

3.00
投稿日

外観がおしゃれでインスタ映えとかしそうな気がします
知人にクリームパンがおいしいよと聞き行ってきました。
正直びっくりするほどって感じはしませんでしたがちょうどいい甘さで食べやすかったです
今度はクリームパン以外も買いに行こうと思います

0

新しめのお店です!

4.50
投稿日

このお店はクリームパンがおいしいとよく聞きます!
新田のICを降りてすぐのファミリーマートの隣にあるお店です!クリームパン以外にもおいしいパンがたくさんあります!
個人的には食パンが美味しいと思いました!

0

パン屋

2.50
投稿日

インターを降りてすぐファミマの隣にあるパン屋さんです。
外観や店内は綺麗でおしゃれです。
クリームパンが有名で焼きあがる時間になると人で溢れます。
私も焼き立てを食べましたがとても美味しかったですよ♪
またいきたいです

0

綺麗

3.00
投稿日

店構えは綺麗でおしゃれなパン屋さんって感じですね。
インスタ映えが狙えると思いますよ。

パン自体の味もおいしいですね。
色々な種類のパンがあり好みがある人でも選べると思います。

店内は少し狭いかなって気もしましたが気をつけていれば気になりません。

0

おいしいけど

2.00
投稿日

パン自体は美味しかったです!!
でも店内が狭くて、パンが人のお洋服にくっついたりして、ちょっと嫌でした!!!
もう少し、人にくっつかないようにパンを置いて欲しいです。
美味しいだけに、そこが気になりました!

0

次は何食べる?

5.00
投稿日

信楽園病院のすぐ近くにあるパン屋さん。
スタイリッシュな雰囲気のお店で清潔感があっていい感じ。
店内はイートインスペースもあります。
パン自体が美味しくて色々なものを買いにリピートしたくなる。
塩バターロール、クリームパン、ほうじ茶ドーナツなんかを購入。
レジは自分でお金を入れるスタイル。

0

概要

住所

新潟県新潟市西区新通南2丁目118-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新通南から48m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET