ムジルシリョウヒンアルプラザカナザワ
服・洋服
雑貨
上諸江駅から徒歩4分(290m)
アル・プラザ金沢をぶらぶらしていたところ大好きな無印良品が入っていました。広々していて品揃えが良く、気になっていた商品をひと通りチェックできました。持ち帰るのが大変なので今回は見送りましたが、せっかくなので飲み物とお菓子だけ買って出ました。無印良品の食品・飲料は安価で美味しいです。
アル・プラザ金沢に入っている無印良品です。大型の店舗で品揃えが良く、レイアウトも見やすくてゆったりと買い物できました。セルフレジの操作が簡単なので店員さんがいなくてもさっと会計できて便利でした。
常時150種類、7500本以上の切花を展示販売
金沢駅から徒歩16分(1.2km)
今すぐお得なクーポンをチェック
歴史好き必見!あなたの推しを見つけてください☆
北鉄金沢駅から徒歩24分(1.9km)
野町駅から4.1km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。