カンミラクテイ
韓国料理
新栄町駅(愛知)から徒歩8分(600m)
ビビンバはご飯から野菜を盛るのまでオールセルフサービス。 その分好き好きに盛れるんです! ナムル(5〜6種)を乗っけるのも良し、食べ放題のサラダを乗せるのも良し。 コチュジャン(これが本場の味で、辛おいしい!)ごま油…お好きなように。 その日のおかずはごぼうの炒め物、マカロニサラダ、サツマイモの胡麻和え、平たいさつま揚げの炒め物など。 白菜キムチと大根キムチ。このキムチ、油断ならない! 結構ニンニク効いてて美味しいので、お昼休み、次の仕事のことを考えるとあまり食べられないのが残念です(´Д`) 店内のBGMはK−POP。アイドルの曲一辺倒かと思ったら、ヘビメタみたいのとか、ラウンジっぽいのとか、結構バリエーション豊かなんだと思いました。 これまで、いろいろと韓国料理を食べましたが、ここが一番美味しいような気がします! 今度は夜、仕事でない時に来て、たんまりと本場の味を楽しみたいと思いました!
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。