ハナヤノヤマフジ
花・花屋
栄駅(名古屋)から徒歩4分(280m)
お花がきちんと揃っていて、しかも季節に応じたカラフルでパステルカラーなお花が多かったです。 ここのは新鮮だから香りの良いお花が多いので、購入して家に飾ったりしてます。この花屋さんなら男性も気軽な気持ちで入店できるのではと思います。
名古屋の栄の花屋さん とっても賑やかな場所にある お昼はやってなくて、夕方から夜中にかけての営業 オープン記念のお祝いであげる花を用意してもらったけど、とっても豪華な花を用意してくれた 見栄えもかなりいいし、お値段以上によく見えるように仕立ててくれた そういう注文が多そうなお店だから慣れてるんだろうけど、よかったよ
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。