けんたっきーふらいどちきんひるずうぉーくとくしげてん
洋食
徳重駅から徒歩3分(180m)
名古屋市のヒルズウォーク徳重にあります。 カーネル・サンダースおじさんの像で有名な 世界規模で展開する、アメリカの生まれの美味しい フライドチキンチェーンのお店です。 独自のスパイス、独特の製法で作られる ケンタのフライドチキンは やみつきになる香ばしさ、美味しさであり、 多くの人が利用する人気の ファストフード店となっています。
売れ時の時間帯で購入すると、ジューシーで美味しいって思うんだけど、先日、購入した時は保温器に入っている在庫商品でした。 全然温かくなく、帰宅してすぐにレンジで温め直しをしたんだけど、やっぱり味は安定です。十分に美味しさを感じたし、国産肉だから安心です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。