イタリアン・イタリア料理
カフェ・喫茶店
鶴橋駅から徒歩5分(330m)
大好きなお店です この日は パスタランチとメインランチをいただきました。 この日のパスタは肉団子とズッキーニとコーンのオイルパスタ メインランチはチキンカツのデミグラスソース パンかライスが選べます 前菜はしらすのショートパスタのサラダとインゲンとサラダ どちらもドリンク付きです ほっこり 美味しい 癒されるお店です
ここのお店の良さはアットホームな空間ですね。 鶴橋から少しあります。 ボリューム満点のパスタが良いですね。トマトソースのパスタが美味しい。好みの味です。 落ち着いた雰囲気で食事ができてよかったですね。 また立ち寄りたい。
コスパが良いのと、 アットホームな空間が好きなお店です。 事務所が上本町から近いので、 この付近の土地勘はあるのですが、 ちょっと分かりにくい場所にあるので、 地図アプリ使って行った方が早いです。 特段、おお!という変わったパスタはないのですが、 なんせ量が多いので、男性も満足できますね!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。