ラシックニエフ オーバーライド
服・洋服
栄駅(名古屋)から徒歩4分(280m)
ラシックの二階にある帽子のセレクトショップです。 今回はコットンのハンチングを買いました。 店内は様々な帽子が揃っていて、色合いや素材、形に迷ってしまいますが、店員さんが楽しくかつ丁寧に接客していただけました。 服装全体のトータルでコーディネートしてもらいました。 価格帯は3,000円くらいから12,000円くらいです。
ラシックにある帽子屋さんです。ざっくり右ゾーンがメンズ、左ゾーンがレディースです。 オリジナルのものがほとんどで、定番ものから、個性的なものまでイロイロです。 特にハンチングと麦わら帽子の種類が抱負でコサージュがついてたりするのが、他にはありそうでないのでウレシい。 種類、サイズ、色、デザインがたっくさんなので、似合うのが必ず見つかると思います。
久屋大通駅から徒歩4分(280m)
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。