あづま
和食
成瀬駅から徒歩14分(1.1km)
東京都町田市の「あづま」は、昔ながらの和食が楽しめる老舗の名店です。家庭的で優しい味わいの定食や一品料理が人気で、特にふっくらとした焼き魚や味わい深い煮物が評判です。ランチタイムにはボリューム満点の日替わり定食が用意され、リーズナブルな価格で楽しめると地元客に愛されています。落ち着いた和の雰囲気の店内は、一人でも家族連れでも気軽に訪れることができます。懐かしい味と温かいおもてなしに癒される、町田市のおすすめ和食店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。