バー
亀有駅から徒歩1分(13m)
駅のすぐ隣に入っているプロントです。 表からも裏からも入れる構造です。 混み方はやや混みって感じで、入らないことはない感じです。 価格帯も普通で高くないのでコーヒーと甘いものを頼んで何回かおかわりしてもお財布も痛くありません
亀有駅に降りて、モーニングをと思って、駅ビルにある、PRONTOに入りました。朝7時からオープンしているので助かります。ただ、、、便利が良いのでほぼ満席。ゆっくり出来る感じではないですが、安価で、モーニングコーヒー、パン、ヨーグルト、サラダが食べられるので嬉しいです。亀有の朝はここから!!といった感じで活気があります。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。