リタリコワークスシンジュクミナミグチ
健康・美容サービスその他
南新宿駅から徒歩6分(440m)
南新宿駅が最寄りの就職支援の会社さんです。 一般的に自閉症やADHDなどの障害者の就職支援に手厚く、面接の練習なども行ってくれます。 人の目を見て話す、話しをちゃんと聞くなど、自閉症の方が苦手とする部分をカバーできるようサポートしてくれますし、働きやすい企業を紹介してくれるので、とても助かっています。
渋谷駅徒歩8分|身体の辛い痛みから早く楽になりたい方必見◎姿勢矯正が得意な施術院
恵比寿駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
土日も営業!セルリアンタワー東急ホテル内の鍼灸院
自律神経、HSP、発達障害の専門コースあり。ブレインバランスを整えます。「楽に生きよう!燃費よく」
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。